夜もオハ!よ〜いどん10月スペシャルに蛯原友里がゲスト出演!2児の母となった海老原さんの育児術とは!?

女優

夜もオハ!よ〜いどん10月スペシャルに蛯原友里がゲスト出演

 2022年10月26日の夜もオハ!よ〜いどん10月スペシャルに蛯原友里さんがゲスト出演されます。

 まずはプロフィールを。

 プロフィール

 えびはら ゆり

 蛯原 友里

 愛称:エビちゃん

 生年月日:1979年10月3日(43歳)

 出身地:日本 宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)

 血液型:O型

 公称サイズ(2006年時点)

 身長 / 体重:168 cm / ― kg

 スリーサイズ:82 – 58 – 83 cm

 股下 / 身長比:80 cm / 47.6 %

 靴のサイズ:24.5cm

 デビュー:2002年

 ジャンル:ファッション、広告

 モデル内容:一般

 他の活動:女優

 宮崎市立那珂小学校、宮崎市立佐土原中学校、宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て、九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業。

 大学時代に福岡のデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加。2002年4月に上京

 ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞

 CMでは、坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集め、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動。

 雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めた。

 2005年10月末からマクドナルドのえびフィレオのCMに出演し、1か月間限定の商品だったが4週間で1,000万食を売り上げる大ヒット商品となり、ついには2006年1月にレギュラー商品となった

 彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているため、「エビ売れ」という言葉が生まれた

 2009年5月、RIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの交際が明らかになり、12月23日役所に婚姻届を提出。2010年6月にパリ近郊の教会で挙式。

 2015年6月4日、ブログにて第1子妊娠を報告。7月30日に開催された「“しごとなでしこ”スーパーファッションショー」では、妊娠7カ月でランウェイに登場した。11月4日、ブログで第1子男児の出産を報告

 2018年4月7日、約15年間所属したケイダッシュグループの「パール」からの独立を発表。以後は個人事務所「Kiharat(キハラ)」で活動している。

 2021年6月6日、第2子の妊娠を発表。11月12日、第2子女児の出産を報告した。

 テレビへの露出は多くがCMだったが、2022年4月~、BeauTV〜VoCE(テレビ朝日)でメインキャスターを勤めている。

蛯原さんの育児術とは!?

 信じられますか?この人もうすぐ7歳になる長男とまだ0歳の長女の母親なんですよ?

 御長男を妊娠中にランウェイを歩いたという事は、妊娠による体型の崩れがほとんどなかったという事ですよね?

 御長女妊娠中のインスタグラムを見ても、衣装を工夫しているのか全然わかりませんし、出産後もすぐ仕事に復帰している御様子。

 「産後の肥立ち」という言葉があるように、妊娠出産となれば普通は体形が変わるもののはずですし、休養期間も必要なはずです。

 世の女性方としては、蛯原さんの育児術もそうですが、妊娠、出産術の方が気になるのではないでしょうか?

まとめ

 「オハ!よ〜いどん」は、リモートで日本全国の子どもを結んで開く朝の会。

 「夜もオハ!よ〜いどん」はその月に放送した朝の会から、よしお兄さんが特に印象に残ったシーンをランキング形式で紹介するまとめ番組です。

 蛯原さんはちょうど子育て中のお母さん。当然自分の子供や子育ての話が飛び出すでしょう。

 美容に関する話は、こぼれ出たらラッキーぐらいの気持ちで見た方がいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました