シチズンの10代~20代の女の子向けウオッチブランド『wicca』がCMに福原遥を起用!

女優

『wicca(ウィッカ)』がCMに福原遥を起用!

 福原遥さんが自身のインスタグラムで『wicca』(ウィッカ)のWebCMに出演し、秋の新作3色それぞれのCMを撮ったことを明らかにしました。

 『wicca』(ウィッカ)は10代~20代の女の子に向けたシチズン時計株式会社のブランド内ブランドで、2022年秋の新モデルとして、文字盤を皿に見立てたスイーツをモチーフにした3種を発売。

 モチーフにしたスイーツは、限定生産の「ほろ苦い大人の味」ビターなチョコレートケーキ、通常生産の「甘酸っぱい初恋の味」ストロベリームースと「幸せの甘い味」ショートケーキの3種類。

 全モデルがソーラーテック電波時計なのでメンテナンスも楽々。価格も3.5万~4万円と手ごろなお値段になっています。

 写真で福原遥さんがつけているのは「幸せの甘い味」ショートケーキモチーフのモデル。

 腕時計じゃなくてアームアクセサリーみたいに見えますね。

福原遥さんのプロフィール

 福原 遥

 Fukuhara Haruka

 生年月日:1998年8月28日

 出身地:埼玉県

 身長:160cm

 血液型:A

 趣味:ダンス

 特技:料理

 事務所:NEWSエンターテインメント(2005年~2015年)
     研音(2015年~)

 2005年にドラマ主要登場人物の幼少期役としてデビューし、NHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に2009年3月30日~2013年3月22日まで俳優、声優として出演、大人気に。

 女優としても声優としてもキャリアを重ね、2022年10月現在はNHKの朝の連続テレビ小説「舞いあがれ !」のヒロインとして活躍されています。

まとめ

 絶賛大活躍中の福原遥さんをCM起用できたウィッカ広報部がすごいのか、腕時計という実用品を装飾品のように見せる福原さんがすごいのか、どっちでしょうね?(笑)

 浅学ながら、シチズン時計が若い女性向けのブランドを作っていることも今回初めて知りました。

 縁は異なものです(違)。

 もう流れていますが、福原さんのCMを見るのが楽しみですね。

 自身への御褒美に、彼女へのクリスマスプレゼントに、参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました