ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜に川田裕美がゲスト出演!2児の母になった川田さん、旦那様の事は秘密主義!一体誰なの!?

女優

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜に川田裕美が出演!

 2022年11月2日18:25〜21:00放送のソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜に川田裕美さんがゲスト出演されます。

 とりあえずプロフィールから、

 川田 裕美

 かわた ひろみ

 愛称:かわちゃん、ブタマン(豚まん)

 出身地:大阪府大阪市住之江区

 生年月日:1983年6月22日(39歳)

 身長:159cm

 血液型:B型(Rh-)

 最終学歴:和歌山大学経済学部経済学科卒

 職歴:読売テレビアナウンサー(2006年4月~2015年3月)
   :フリーアナウンサー(2015年4月~)

 所属事務所:セント・フォース

 活動期間:2006年~

 ジャンル:情報・バラエティ番組

 配偶者:一般男性(2019年~)

 公式サイト セント・フォース公式プロフィール

 大阪市住之江区生まれ、大阪府泉大津市育ち。父の仕事による転勤で名古屋、長野、札幌、小樽にも住んだ。泉大津市内の小中学校、大阪府立三国丘高等学校卒業後、和歌山大学経済学部へ進学。

 中学生の頃から憧れていたアナウンサーを目指し、大学3年の時に生田教室でアナウンスの勉強を開始し、夏休みには夜行バスに乗って東京のキー局開催のセミナーに参加した。

 就職活動はアナウンサー試験一本に絞り、受験したキー局は全滅したものの読売テレビに合格。

 2006年読売テレビ入社後、『ニッポン旅×旅ショー』『ズームイン!!SUPER!』レギュラーアシスタントに抜擢。2011年4月4日からは『情報ライブ ミヤネ屋』にレギュラー出演した。

 2015年2月に会見を開き、「新しいステージで自分を試したい」と読売テレビの退社とフリーアナウンサーへの転身を発表、3月に読売テレビ退社後はセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして東京を拠点に活動を開始した。

 2015年4月、読売テレビの女性向け情報バラエティー番組『すもももももも!ピーチCAFE』で局アナ時代を通じて初のメインMCを務めた。

 2016年10月から紀陽銀行のイメージキャラクターを務め、同行のCMに出演。2017年1月に『増山超能力師事務所』(読売テレビ)の第1話および『天才バカボン2』(日本テレビ)に出演し、本格女優デビューを果たした。

 私生活では趣味の登山仲間の紹介で知り合った、大阪出身で1歳年下の作曲家男性と、約1年の交際期間を経て2019年10月に結婚。

 2020年8月17日に第1子男児を出産した事を報告。

 2022年6月10日に第2子女児を出産した事を報告した。

旦那様は一体誰?

 川田さんの旦那は誰なのでしょう?

 正確な1次情報は、川田さんのブログでの結婚報告から「大阪出身である事」「音楽関係の仕事をしている事」

 サンスポの記事から、2019年10月29日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」で、宮根誠司さんが「昨日の夕方、僕のところに電話がありました。相手が作曲とかされる方で、川田ちゃんが作曲家と結婚するイメージがなかった」と驚きながら祝福したこと。

 modelpressの記事から、2022年2月14日放送の「ダウンタウンなう」で、坂上忍から「川田さんの旦那さんって一般の方?」と問われた川田は、「作曲をしているので、まあ音楽関係者ではあるんですけど」と夫について言及。バナナマン・日村勇紀の妻であるフリーアナウンサーの神田愛花が川田の夫の写真を見た印象を「ガリガリです。旦那さんガリガリなんですよ」と明かしたこと。

 多少不確かな情報として川田さんのWikipediaから、「登山仲間の紹介で知り合った事」「1歳年下である事」「約1年間交際していた事」

出典 川田裕美オフィシャルブログ

 川田さんのブログに時々写真が載りますが、旦那さんも息子さんもしっかり顔を隠しています。

まとめ

 以上の情報から調べた結果、見つかった人は別女性との既婚者だったり太った人だったりと、条件に当てはまる人が見つかりませんでした。

 これだけ隠しているという事は、本人が芸能界に関わることを避けているのでしょう。

 作曲家というのも、ゲームや管弦楽など芸能界で名前が売れることがメリットにならない分野の人なのだろうと推測する事しかできませんでした。

 だとしたら周りが騒ぐのはご迷惑でしょう。

 野暮はこれくらいにして、川田一家の御多幸をお祈りいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました