あさイチに平愛梨がゲスト出演!結婚後の番組復帰は順調?夫長友佑都との仲は?

女優

あさイチに平愛梨がゲスト出演!

 「ツイQ楽ワザ“じゃない方”なのにうまかった!食材の新常識」と題した2022年10月18日放送のあさイチに、平愛梨さんがゲスト出演されます。

 まずはプロフィールを、

出典 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」
たいら あいり
平 愛梨
本名長友 愛梨(旧姓:平)
生年月日1984年12月12日(37歳)
出生地 日本・兵庫県明石市
身長155 cm
血液型O型
職業タレント
女優
ジャンルバラエティ
テレビドラマ、映画
活動期間1999年 –
配偶者長友佑都(2017年 – )
出典 Wikipedia

 1999年に芸能界デビューしたもののなかなか大きな芽は出ず、長い下積み期間を過ごします。

 そして2008年、映画『20世紀少年』のヒロイン、カンナ役に選ばれると、その後はドラマにテレビにと大活躍しました。

 そして2016年12月にインテルのホームスタジアム、スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロ)でプロサッカー選手の長友佑都選手からプロポーズを受けました。

 場所が場所だっただけに、海外のメディアでもこの二人の結婚が報道されたとの事。

 そして2017年1月29日に婚姻届を提出、結婚前に行った会見で宣言していた通り、結婚後は長友選手の所属先であるイタリアに移住し、芸能活動を一時休止していました。

結婚後の番組復帰は順調?夫長友佑都との仲は?

 芸上活動休止宣言後、何度かCMにはでていましたが番組出演はなかった平さん。

 2017年9月2日、第1子の男児を出産。2019年8月13日、第2子を出産。2021年4月22日、第3子の男児出産と、子宝に恵まれたのは夫婦仲が円満な何よりの証拠でしょう。

 長友選手の2021年7月のマルセイユ退団後、2021年9月12日のFC東京への復帰宣言の時にともに日本に帰国。

 2019年で止まっていたブログの更新を、2021年11月から再開されました。

 御子息3兄弟の様子や、旦那様の試合のこと、ご自身のお仕事の事と、ブログを見ているだけで「ああ、充実してて幸せなんだなぁ」という事が伝わってきます。

出典 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」

 お子さん達がだれもカメラを見てないのが面白いですね(笑)。

まとめ

 私が見落としていなければ、正式に芸能界復帰を宣言していない平さん。やはり幼いお子さん達が気になるのか、レギュラー番組は持たれていないようです。

 それでもゲスト出演は何度かしていることから、復帰の意思はある事がうかがえます。

 今回のあさイチで覚えたテクニックを家族に披露してほしいですね(笑)

 本格的な復帰は、数年後にお子さんたちが小学校に上がった後くらいになるのでしょうか?

 いつか映画やドラマに復帰されるまで、愛する旦那様とお子様達といっしょに幸せに、健やかに過ごされる事を祈って、記事の締めとさせて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました