ぐるり東京江戸散歩に箭内夢菜がゲスト出演!今はどんな体型なのか!?

女優

ぐるり東京江戸散歩に箭内夢菜がゲスト出演

 ゆったりした日曜の11:30~12:00にゆっくり散歩する「ぐるり東京江戸散歩」。

 立ち寄るという木組み博物館の「展示型から五感体験型に、そして参画型博物館へ」というのも気になりますが、今回は私にはもっと気になることがあります。

 そう、ゲストの箭内夢菜さんの体形です。

箭内夢菜の七変化!?

 まず所属事務所の株式会社アービングでのプロフィールから、

生年月日2000年6月21日
出身地福島県
サイズT:164cm B:94cm W:75cm H:99cm S:24.5cm
経歴ミスセブンティーン2017
グランプリ

 女性ですから当然体重は載ってないですよね(笑)。

 Wikiの職業欄には女優・ファッションモデル・タレント・YouTuberと並びマルチに活躍されてますが、箭内夢菜さんは話題に上がるほどの激太りで役作りをされました。

 男性俳優が役作りのために激太り、激痩せするというのはまれに聞きますが、女優さんでこんな話は聞いたことがありません。

 ではその変遷を見ていきましょう。

 こちらは2021年4月5日のビッグコミックスピリッツのグラビアです。

 細い!かわいい!なんか初々しい!この時はわずか1年と6か月前です。

出典 ザ・ハイスクールヒーローズHP

 次は2021年7月放送の「ザ・ハイスクールヒーローズ」出演時、微笑んでるせいかちょっと丸顔っぽく?見えますね。

 そして2022年4月の激太り&激似と話題になった「明日、私は誰かのカノジョ」出演時です(汗)。

 右は役どころの真矢萌、そっくりにもほどがありますよ、ええ。

 女優さんってここまでするんですね。

 次は2022年7月期のZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」出演時、表情のせいかぽっちゃり感が強く映ってますね。

 前役の直後の撮影なので変化がなくても不思議はありません。

 最後に2022年9月28日にドラマ「青春シンデレラ」出演がヤフーニュースで取り上げられた時の写真がこちら。

 頬のラインがスッキリしている!?アゴもほっそりしてるしまるで別人……。

 YouTubeの最新動画を見ると、もうモデル時代のプロポーションを取り戻しているみたいです。

 1年9ヵ月でおこした変化とは思えません。

まとめ

 いやいや、私が女優業をなめていたのか、箭内夢菜さんをなめていたのか、それとも女性の美への貪欲さをなめていたのか、ホントに脱帽です。

 男じゃこんなに体形変えられませんよ、絶対。化粧で化けるとか誤魔化すとかそういうレベルじゃないですから。

 なんにせよ、短期間でコレだけ体形が変わったんです、若いとはいえ体に負担がかかったのは間違いないと思います。

 箭内夢菜さんがこれからも長く活躍されることを期待し、祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました