ドラマで共演中の岡田将生と泉澤祐希が「あざとくて何が悪いの?」に登場。でも岡田将生の恋愛観って?

俳優

あざとくて何が悪いの?に、ドラマで共演中の岡田将生さんと泉澤祐希さんが出演

 テレビ朝日の深夜番組、あざとくて何が悪いの?に2022年10月16日の放送に岡田将生さんと泉沢祐希さんが出演されます。

 アクが強いこの番組、申し訳ないですけど泉澤祐希さんにはちょっと横にどいてもらって、岡田将生さんをフォーカスしようと思います。

 まずはプロフィールを、

生年月日1989年8月15日
出身地東京都
血液型AB型
身長181cm
引用 スターダストプロモーション

 現在33歳、映画にドラマに舞台にと三面六臂の大活躍中の俳優さんです。

 そして岡田さんと言えば噂になった彼女の数です(偏見)。

 いろんな記事で詳しくまとめられてるので、噂が立った年と名前だけあげますと、

 2009年:夏帆

 2009年:井上真央

 2010年:北川景子

 2011年:桃

 2011年:藤本沙紀

 2011年:綾瀬はるか

 2012年:中田クルミ

 2012年:剛力彩芽

 2013年:田中里奈

 2013年:長澤まさみ

 2014年:本田しおり

 2016年:新垣結衣

 2021年:鈴木唯

 並べるだけですごい人数ですね(汗)。

 でもこの人達って、最後に出てきてる鈴木唯さん以外は共演で仲が良かったとか、グループで一緒にいるのを見たとか、恋人疑惑どまりの人達ばかりなんですよね。

 他の男性と結婚した方もいらっしゃいますから。

 岡田さんの有名税なのかもしれませんが、彼女がいない時に近くに女性がいるとすぐに「熱愛発覚か!?」と周りが騒ぎ立てて記事になるのは、ちょっと気の毒に思います。

 それだけ岡田さんが、彼女がいて当然の魅力的な男性だと見られているのでしょうね。

実際にお付き合いに至ったのは鈴木唯さんだけ

 上にも書きましたが、実際にお付き合いに至ったのは鈴木唯さんだけのようです。

 デートの様子など何枚も写真に撮られてますし、間違いないと思います。

 上表では2021年としましたが、2020年12月に友人の紹介で引き合わされたとのことなので、もう2年近い交際期間となりますね。

 調べてたら鈴木唯さんが髪を切ったとの情報がありました、ショートカットも素敵ですね。

そんな岡田さんの恋愛観は?

 と、岡田さんの恋愛遍歴?を上げてきましたが、何が言いたいのかというと岡田さんはドラマや映画で大勢の女性と知り合っていますよね?

 でも「ちょっと試しに付き合ってみよう」とか「付き合ったからすぐ結婚しよう」みたいな、軽いノリで恋愛を考えていなかった結果、恋人疑惑の大林立が起きたと思うんです。

 仕事と私生活は割り切って、付き合っても時間をかけてお互いの事を知りあってと、今の感覚からするとちょっと古風なというか、硬派な恋愛観を持っているんだと思います。

まとめ

 つまり何が言いたいのかと言いますと、自分本位で軟派な恋愛観をドラマにしている「あざとくて何が悪いの?」に岡田さんが出演するのはどうなの?ということです。

 きっと芸歴の長いベテラン芸能人として、思ったことをズバリと言うのでしょう。その結果番組はどうなるのか?想像してみてください。

 怖いもの見たさが刺激されますよね(笑)。

 どんな顛末になるのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました