サンドウィッチマンのZOO-1グランプリに新納慎也がゲスト出演!実は動物大好き!?

俳優

ZOO-1グランプリに新納慎也がゲスト出演

 2022年10月25日の、サンドウィッチマンのZOO-1グランプリに新納慎也さんがゲスト出演されます。

 まずはプロフィールから、

 プロフィール


出典 Shinya NÎRO official web site

 新納慎也

 Shinya Niiro

 本名:同じ

 別名義:NÎRO

 Date of birth : 04/21/1975

 Birth place : KOBE city

 Size : 180cm 64kg C96 W76 H92 S26.5

 Blood type : A

 事務所:ワタナベエンターテインメント

 公式サイト:[1]

 神戸市出身。16歳の時にスカウトされモデルとして芸能界入り。俳優を志ざして大阪芸術大学舞台芸術学科演技演出コースで演劇を学んだ。

 20歳で上京し、主に舞台俳優としての活動を開始、ミュージカル、ストレートプレイと垣根なく活動し、名立たる演出家の舞台に多数出演した。

 1997年からテレビにも出演し、ドラマ・映画などに積極的に出演している。

 2003年12月から、芸名の「NÎRO(ニイロ)」を改め、本名で活動する。

 2016年のNHK 大河ドラマ「真田丸」で豊臣秀次役を演じた際は、秀次の最終回放送後「秀次ロス」現象を起こした。

 また、2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも阿野全成役として出演し、全成の登場が最後となる回の放送後に新納慎也がトレンドを席巻、「全成ロス」現象が起こり2度目の「ロス現象」を生み出したとして話題となった。

 2015年11月26日、Victor Entertainmentよりメジャーデビューし、LIVEやCDをメジャーレーベルからリリースするなどの音楽活動や、舞台演出家としての仕事も行い、幅広く活動している。

 島津氏庶流の新納忠元の末裔でもある。

実は動物大好き!?

 新納さんの情報の中に動物が好きというのは、今まで知りませんでした。

 しかしTwitterでZOO-1グランプリに出演することを報告する際に、ご自分で言いきっています。

 もしかして自分が知らなかっただけで有名なのかな?とググったら、出てきたのは新納さんのTwitterでした。

 ニャンニャンニャンニャンニャンニャンの日を祝う新納さんがいました。しかも「WWF(世界自然保護基金)に募金とかしちゃうタイプ」とまで(汗)。

 これは筋金入りの全方位動物好きでしょう。

 以前からファンだった方には今更の情報だったかもしれませんね。

まとめ

 舞台にテレビドラマにコメンテーター、今回のようなゲスト出演に映画、ライブにと多忙なスケジュールをこなす新納さん。

 動物好きでも、動物に触れて癒される時間なんてなかなか取れないんじゃないでしょうか?

 今回のゲスト出演でたくさん動物を見て、癒されてほしいですね。

 今後の新納さんの活躍に期待いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました