内田有紀がA-Studio+に出演!誰もが気になる美と健康の秘密、そして意外な趣味とは?

女優

内田有紀がA-Studio+に出演

 2010年以来の2度目のA-Studio+出演となる内田有紀さん。14歳からモデルデビューし、女優、アイドルの兼業を経て女優に専念。

 離婚歴もあり、酸いも甘いも嚙分けた押しも押されぬベテラン女優さんです。

 2022年10月18日から始まるドラマ「君の花になる」への出演も決まっているなか、その放映開始直前にA-Studio+へ出演です。

 プロフィール

  生年月日 1975年11月16日

  出身地  東京都

  身長    165cm

  血液型  O型

  趣味   レトロ建築巡り

  事務所  バーニングプロダクション

そうは見えない46才、美と健康の秘密とは?

 内田有紀さんが世界一おいしいと豪語し、よく行くという中華店をキャスターの藤ヶ谷太輔が取材!

 さらにその中華店には、内田さんが考案したメニューがあるとのこと。

 考案メニューと合わせていつも食べているという絶品中華料理に舌鼓を打ちます。

 この中華店、どこだと思います?色々調べてみましたが、ドラマのロケで使ったお店の情報がたくさん出てきました、さすが芸歴の長い女優さんです。

 そこで私は考えました、ロケ地というのは基本的に一期一会であって通うことはないんじゃないかと。

 そんな目で見て浮かび上がってきたのが、2022年4月14日放送の「ウラ撮れちゃいました」で放送された、ゲスト出演した内田有紀が青春時代を過ごしたという吉祥寺の中華店、

 その名も中華街!関連店舗が見つからないので一軒で営業してるようなのに中華街!

 何やらすごい自信を感じます。

 上写真の味玉炒飯がバズって有名だそうですが、内田さんが一番なじみの店はここじゃないかと考えたんですよ。

 答え合わせは番組で、ですね。

 しかし、中華料理という事で医食同源ならぬ美食同源ということでしょうか?メニューを考案するほど内田さんが中華料理に詳しいことにびっくりです。

 多才な方ですね。

 さらに骨格矯正に通っているという内田さん。予約が取れないはずの売れっ子矯正先生がスタジオに登場!

 内田さんがいつも受けているという施術を、鶴瓶師匠が受けるという謎展開に(笑)

 「鶴瓶の顔に変化が!?」と番組詳細で煽っているので、どんな変化が出るか番組が楽しみです(笑)

以外な趣味とは

 バーニングプロダクションのアーティストページでは、趣味をレトロ建築巡りとしている内田さん。

 その中でも特に洋館が大好きだそうで、きっかけになったのは旧岩崎邸庭園との事。

 内田さんはいったい何を思い洋館を巡るのでしょうか?

 旧岩崎邸は外観だけでも素晴らしく美しい洋館ですね、虜になるのもわかる気がします。これは中もじっくり見てみたくなります。

 ちょうど今、旧岩崎邸庭園では令和3年度に行った芝庭復元工事の際に出土した、縄文から戦後の遺物を展示しているとのこと。

 興味のある方は、内田有紀さんを思いつつ洋館と共に見てみるのもいいのではないでしょうか。

まとめ

 女優として自分を磨き上げるのにも余念がなく、オフには洋館を見るのが趣味という内田有紀さん。

 今後も女優として活躍してくれそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました