芸能人が本気で考えた!ドッキリGPに3時のヒロインかなでがゲスト出演!ドッキリ番組が誕生日をお祝いするために何をしたのか!?

芸人

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPで3時のヒロインかなでがゲスト出演!

 2022年11月26日19:00〜21:00放送の芸能人が本気で考えた!ドッキリGPに、3時のヒロインのかなでさんがゲスト出演します。

 番組のお題は、誕生日のお祝いとして誕生日までに30回コラ!と脅かすというもの。

 いやいや、芸人さんは祝われるのも大変です。

3時のヒロインかなで30歳の誕生日にコラ30連発で感動&大号泣!
今年30歳を迎えた3時のヒロイン・かなでをお祝いするべく、突然“コラ!”と驚かすドッキリを誕生日当日までに合計30回仕掛けるという壮大なミッションを決行!コラ店員からコラ小田さん(おいでやす小田)まで、さまざまな刺客が次々と現れ、かなでに“コラサプライズ”をお見舞いする。そして最後は、コラ17連発のスペシャルコンボをプレゼント!全てを理解したかなでのリアクションは…?

ヤフージャパンテレビ 番組詳細

 まずはプロフィールから、

 トリオ名:3時のヒロイン

 メンバー:福田麻貴、ゆめっち、かなで

 結成年:2017年

 事務所:吉本興業

 活動時期:2017年1月~

 出身:NSC大阪校女性タレントコース5期(福田)
   :NSC大阪校36期(ゆめっち)
   :NSC東京校20期(かなで)

 芸種:コント、漫才

 賞レース成績:
  ・M-1グランプリ2017 3回戦進出
  ・女芸人No.1決定戦 THE W2017 準決勝進出
  ・M-1グランプリ2018 3回戦進出
  ・女芸人No.1決定戦 THE W2018 準決勝進出
  ・キングオブコント2019 準々決勝進出
  ・M-1グランプリ2019 3回戦進出
  ・女芸人No.1決定戦 THE W2019 優勝

 ネタ作成者:福田麻貴

 現在の活動状況:テレビ、ライブなど

 現在の代表番組:おはスタ、トゲアリトゲナシトゲトゲ、めざまし8など

 公式サイト:公式プロフィール

 かなで

 本名:上田奏

 ボケ担当、立ち位置は右。

 生年月日:1992年6月10日~(30歳)

 身長:158cm

 体重:116kg

 血液型:O型

 出身:東京都杉並区

 趣味:映画、演劇鑑賞

 学歴:桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻卒業

 特技:10年間続けていたクラシックバレエ

 NSC東京校20期出身。演技で笑いをとり、気持ち良かったことから女優をやめ、お笑いに転向した。

 秋葉原にある『ムチぽちゃメイドカフェ Shangrila』で働いている。メイド名義は「速水 丼(はやみ どん)」。

 大相撲令和2年1月場所で優勝した德勝龍(木瀬部屋)のモノマネを始めたところ、徳勝龍とその妻が「本当によく似ている」と絶賛した。徳勝龍自身はかなでについて「自分の妹ができたよう。お兄ちゃんみたいな感じで(かなでを)見ている」と語っている。

 「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)で吉本坂46のオーディションに参加し、水着審査があったと発言した時、かなでの体型を見たデヴィ夫人に「よく入った水着があったわね」と驚かれた。

お笑いだけじゃない、元々は女優志望だったかなでさん

 3時のヒロインのメンバーは、コントでのお笑いばかりではなく、ピンでの活動も活発にしています。

 現在はゆめっちさんが体調不良のため休養しているので、逆にいつコントに復帰できるのか心配な状況ですが、ゆめっちさんにはゆっくりと体を休めて万全を期して欲しいです。

 ゆめっちさんの早い快癒と復帰をお祈りします

 麻貴さん情報バラエティー番組やテレビドラマでがんばってますが、かなでさんは少し方向が違ってきました。

 バラエティー番組にももちろん出演していますが、テレビドラマだけでなく、舞台演劇と映画にエキストラではなく役持ちで出演しているんです。

 現在放送中の『デブとラブと過ちと!』では主演女優を張ってます。

 かなでさんはお笑いに転向するまでは桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻卒業の女優志望だったんですよね。

 10年もクラシックバレエを習わせてくれるご両親にも恵まれた、育ちのいいお嬢様でもあります。

 私見ですが、意識せずふとした仕草が上品か下品か、これには悲しいかな育ちの差が出ると思っています。

 下品な人は自覚なく下品に振舞いますし、上品な人はリラックスしていてもがあります。

 社員食堂で子持ちのオジサンが握り箸で食事していたり口を開けば誰かを見下した悪口雑言しか出てこなかったり。

 逆に当たり前のマナーをきちんと守ったり、話をすればどんな立場の相手とでも丁寧に話し情報交換に余念が無かったり

 極端な話、歩いている姿だけでも人格がにじみ出ます。

 それぞれの意味ですごい人達を見てきた私なりの私見です。

 本気で女優として勉強してどれだけ意識して演技していても、ふとみっともない仕草をしてNGを出されてしまう、これでは女優として高い評価は得られないでしょう。

 そういう意味で、かなでさん大きなアドバンテージを持っていると思います。

まとめ

3時のヒロインかなで30歳の誕生日にコラ30連発で感動&大号泣!

ヤフージャパンテレビ 番組詳細

 番組詳細でバレちゃってるのでかなでさん大号泣で喜ぶ事が分かっていますが、年齢が気になる歳頃になっても、正面からおめでとう!と言われたら嬉しいですよね。

 お笑い芸人と女優の2足の草鞋、履くのは難しそうですが頑張ってください。

 遅くなりましたがかなでさん誕生日おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました